最近(猫)

猫ヘルパーがいつのまにやら新作終わってシーズン7の再放送になってる!?

うーん、いつからだ。でも楽しいからそのまま録画しとこう。

やっぱりあれだな、あれ。ジャクソン・ギャラクシーは正義。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

FateUBW見終わった。なげーよ………と思ってたけど最後の方は「早く続きをミセルノデス」と言う気分でうきうきしてましたね。たのしー

エミヤ対士郎かっこよすぎたな。あれはハマるわ。

話がちょいはしょられ気味なのかな?これはセイバールートも見なきゃダメなパターンでは。うぐぐぐ。

ウィキったら情報過多すぎた。ついでにベディヴィエールの声優豪華すぎて鼻血出そうだった。スマホ版はPSV版なんかな?

 

やっぱり僕は一成ちゃん。ラスボスルートはないんですか?やったー!CV真殿がまさかの正義とは!

死ななくて黒幕じゃなくて悪い人じゃなくてそもそもただの人間のCV真殿さん大好き。マジ好き。ソモサン。

士郎に脱がされて顔赤らめる一成さんほんと一成さん。

 

ギル様ふつーにかっこよすぎておしっこチビるかと思った。はぁ……好き。結婚しよ。腕もってかれるギル様かっこいい。好き……。

増えるわかめ把握。増えてたね。

 

「すごーい!君は令呪をいっぱい使えるフレンズなんだね!」

「令呪を持って命ずる、自害せよランサー」「なにこれなにこれ、こっわーい!(ゲイボルグぐっさー)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最近なんか端末の調子が悪いらしい。ディバゲ零にゅーパズ松の音声がろくに再生されない。いや……そんなに頻繁にログインしないんですけど……。

ね?

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやー、そうだったそうだったジミーズ解散だったドラゲー

カゲトラと堀口が同門じゃなくなってぶつかってるのとか、神田が悪の道に染まったのとか、まあ色々ショック受けつつ。

山村の負傷もちょっと心配したんですが、大事じゃなくてよかったです。

 

YAMATOとハルクが喋ってるカットとか見ると「こいつらぁ……仲いいな……」とほっこりしてしまうなあ。

あと鷹木が「オレが載ってねえ」って言いながらポスターに自分のシール貼ってたのもなんかポイント高いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

録画消化予定▼

ハローはりネズミ

わにとかげぎす

ハナタレ近いうちに

妖怪近いうちに

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日:ギルティ女子会