いろいろ。

さみぃよ。

秋なんてなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

またFGO記事書いてる……とか思いそうになったので危なかった。

 

というかそろそろFGOに強いニキからめちゃくちゃにたたかれそう

今のままじゃ☆1種火にも劣るぞ私よ。

燃えるならせめて燃えてくれないと。

 

FGO記事はそのうち更新します。

新しいランサーも書きたいけどぜんぜん育てられてないし、書くならランスロットかおフィンフィンさんかな?

……なのかな。

もしくは何かしらの人。あんまりフレンズにはいないヒッジとか、エジソンとかあのへん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

けもフレ編集完了

CMカットなどした録画がHDDに入ってるのでいつでもけもフレ見られる。しあわせ

頭がとろける。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ギル女会、楽しかったです。


f:id:DABEMI_ss:20171016203800j:image

 

あれ、なんで写真ちゃんと貼れないんだろ。

 

 

ギルティギア、さわってきました。

P4U2とBBでまともに戦えてないので新しいタイトルを増やすべきか否かは考え中です。が、公式サイトからオススメされたキャラがよもやディズィーとは。

レオとチップとディズィー、あとストーリーモードのしゃべり方がまだ猫かぶってる頃の足立に異常に似てるので、アクセル=ロウにめっちゃ興味湧きました

みんな一回P4の足立見た方がいい。堂島さんちで泥酔するとことか、勝手にウニ食べちゃうとことか見た方がいい。しゃべり方もリアクションもめちゃくちゃ似てたから。「あれ?真殿さん?」ってなったからマジ。