美術館なんて嫌いだ、春

ともすればもう100連くらい回してそう。

 


いや、ダ・ヴィンチちゃん出ませんね。以前もなんかそんなこと書いた気がしますが、出ません。下手したら一生出ねーなこれ。

 勿論ジャンヌオルタも狙いたいところですが、ソレより今はダ・ヴィンチちゃん!!!

 

 


f:id:DABEMI_ss:20180116073936j:image

 f:id:DABEMI_ss:20180116074007j:image

f:id:DABEMI_ss:20180116074049j:image f:id:DABEMI_ss:20180116074124j:image

嬉しいよ!嬉しいけどさ!この後もカレスコとか、支配者とか出たしさ、


f:id:DABEMI_ss:20180116074226j:image

 

こいつに至ってはトータルで8枚目が出たけどさ!

(※スタッフがおいしくレアプリにしました)

 

 
f:id:DABEMI_ss:20180116174634j:image

(フランも出ました。)

 
f:id:DABEMI_ss:20180116174651j:image

お前はいい黙ってろホームズ!! 

 

お願い!ダ・ヴィンチちゃんをダベミのカルデアに召還させて!!!