万能の人、此処に至れり

スカラベ入手率低すぎて死ぬかと思った。


f:id:DABEMI_ss:20180128222800j:image

 

とりあえず……なんと言えばいいのか……

えー、と。



ついに出ました。

 


f:id:DABEMI_ss:20180121200748j:image

 

求めていた万能の人が。

 

 


f:id:DABEMI_ss:20180121200805j:image

 


f:id:DABEMI_ss:20180121200811j:image

 

 

私だけの!!!ダ・ヴィンチちゃんがああああああ!!!

 


f:id:DABEMI_ss:20180121200836j:image

 
f:id:DABEMI_ss:20180121200933j:image


f:id:DABEMI_ss:20180121200952j:image

 

 

スカラベまさかのゼロになってまして、拾いに行くのに半日かかりました。訴訟。

そして!!

 


f:id:DABEMI_ss:20180121200946j:image

 

 

ふああああああ!!待↓っでだよぉ~~~~~!!!

(アルパカ・スリ風の喜び)

 

さて、彼女が欲しかった理由はいくつかありますが、今からやるのはそのうちのひとつ。

歯車周回を簡単にやりたい。

実はダ・ヴィンチちゃん、NP補充の手段を豊富に持つ宝具アタッカー。故にPT単位で整地してやれば2ターン連続宝具も夢ではないのです。

つまり1wでAチェイン、2wで宝具、3wでスキル+周りのスキルで即チャージ宝具が出来る。これは便利。ニトクリス使えとか言っちゃいけない。そう言う問題じゃない。

そして、開拓者で使える無敵貫通は術で言うとダ・ヴィンチちゃんだけの特権です(多分。特にアサシンには回避スキル持ちが多く、バレルタワーも回避持ちばかりなので重宝します)。

まあ星の開拓者のスキルマには歯車いるんですけどね。