ときめく心のモーションがあなたに宇宙旅行を押しつけるコンパス

人を宇宙に飛ばしてもらうベストプレイヤーはうれしいか?

うれしいに決まってんだろ!!

 

 

さて。


f:id:DABEMI_ss:20181015220401j:image

しばらく

『#コンパス』

と言うゲームに夢中でした。

だってさぁ、出るんだもの。

 


f:id:DABEMI_ss:20181015220558j:image

モノクマが!!

(※コラボ期間は終了しました。)

 

 

実はわたくし、この手のゲームがほんとに苦手でして。

なんて言うか、自分が雑魚で自分だけが苦しむならいいんだけど、自分と言う荷物を背負わせて味方が苦しむのは申し訳ない、と言うか、そう言う風に自分を追い込むタイプなんですよね……。

DDFFもこの手の恐怖に耐えられずプレイを中断してます。

 

んで最近は負け試合が多くて、頭を抱え『いつ自分が晒しの被害に遭うか、もうぼろくそ言われてるんじゃないか』と心配する日々が続いています。ビビりすぎ。

ゲームそのものは面白いんだけどプレイヤーの晒しと煽りが横行してるゲームだからさ……やってても怖くてさ……。その上ゴミクズなボクと一緒に戦って負けたら希望どころか絶望でしょこれ。

 

プレイヤースキルを磨いている最中なので、フリーマッチとか、ランクマで出会ったらツバでも吐きかけてやってください。

ニルニル@クマ の名前でプレイしています。

 

いやでも、ほんと、煽りイクナイ。対立煽りとかもイクナイ。大人なら分かるね?