すべてはそのための前振り

これは自慢です。(前置き)

 

 

来ましたね、エレシュキガル。

まあ、私ったら槍鯖には全く縁がありませんでして。

持っているのも開始早々で引けたクーちゃんぷにき、そしてフィンパー様、あとは粘り勝ちの鰤(ブリュンヒルデ)という感じです。

ナタ?知らない子ですね。

 

 
f:id:DABEMI_ss:20171217093331j:image

 私、そんな訳でTwitterでこう前振りしてしまったわけです。

 

 (ちなみに分からない方にも分かる範囲でざっくり説明すると、『葉石葉』とはダンガンロンパ葉隠と石丸のことです。つまりこのふたりのアンソロジーです)

 
f:id:DABEMI_ss:20171217093546j:image

さらに念入りに振っています。

このとき既に1万円分のグーグルプレイカードを買っています。

 


f:id:DABEMI_ss:20171217093506j:image
f:id:DABEMI_ss:20171217093517j:image
f:id:DABEMI_ss:20171217093525j:image

 

そんなことしたら、出るよね。

 


f:id:DABEMI_ss:20171217093638j:image
f:id:DABEMI_ss:20171217093647j:image
f:id:DABEMI_ss:20171217093323j:image

これが30連の結果。

ちなみに残った石は全てアビゲイルに突っ込みましたが出るわけありませんでしたチクショー。

f:id:DABEMI_ss:20171217093807j:image

 

そんな訳なのでダベミ名義でアンソロジーを書くことになりました。

なぜこんなこと書いてるかと言うと、ネット上でそう書いておけばさすがに逃げられないからです。

なるべく近々で用意出来るようにがんばります。

応援よろしくお願いします。

 

エレシュキガルは葉石葉が好き。