カーターさんと杉田智和とセイレム

カーターさん似すぎィ!!

 

今回も新章、お疲れさまでした。

一瞬でも杉田智和を信じた私がバカでした。

 


f:id:DABEMI_ss:20171203180812j:image

PU1でなんとかオキャス(オケアノスのキャスター)だけは確保しました。ナタクは諦めてください、私は槍鯖との相性が著しく悪いようです。

そりゃね。槍だけ異常にいないからね、仕方がないね。もうフィンに聖杯突っ込もうかな……。

 
f:id:DABEMI_ss:20171213182149j:image

 ちなみにPU2の様子はごらんの通りです。

大丈夫です。お使いの端末は壊れていません。

い、いいんですよ、私元々こっちが本命でしたからね?ええ、別にアビー出なくたってむちゃくちゃ悔しいわチクショーー!!!!

 

 
f:id:DABEMI_ss:20171203181222j:image
ちなみにオキャス用の再臨素材ページが足りなくなり、仕方なく新宿周回中にマーリンと仲良くなりました。

 

 

あとはもうどこをスクショしてもネタバレしかないんでアレなんですけど、さくっと纏めると、

 


f:id:DABEMI_ss:20171213182411j:image

 

 

ということです。

いやー、楽しかったなぁー。

 

魔女狩りは最低ですがね!!