ギャラクシー街道とアルコ&ピースとエロい宇宙人の話でループアンドループする話

さてはオメー初見だな

 

このブログどっからひとに紹介されて見に来るんですか……怖い……。

まあ何を言われようと書きたいから書く場所にしよーと思ってブログ始めたんだし、多少のことでは止めません。キレはするけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

でね。

突然なんですけど、ギャラクシー街道って映画、あったじゃないですか。三谷幸喜監督の。

香取慎吾主演の。そうそう、エロい顔の宇宙人が出てくるあのギャラクシー街道。あの山本耕史ギャラクシー街道

あの映画のことをふと思い出したんですよワタシ。

山本耕史さんが演じてたのがゼットと言う客引きなんですけど、その時の設定が「エロいだけでほぼ地球人と一緒の宇宙人」だったんですよ。

その時の山本さん、マジでエロい顔してたんですね。何でかはわからんけど。

やっぱイケメンはエロい顔してもイケメンだなぁ、と。そんな風に思ったんですよ。


f:id:DABEMI_ss:20171114184517j:image

↑これ。

 

そして考えているうちに、最近の自分の好みってどんな顔だ?と思ってね。

そしたらたどり着いたのがアルコ&ピース平子祐希さん。マジで。平子っち。

平子っちの顔がドンピシャで好みなんですよ……分かるかこの気持ち……?

 

(友達は「顔は好きだけど中身は……」って言ってました。参考までに)

 

そんなこと考えてるうちに思い出したことがありました。

「鼻がデカい男はアソコもデカいと言う都市伝説」

果たしてあれは事実なのだろうか?平子っちはそこそこだけれど、もしかしてあっちもそこそこなのだろうか?

 

そう言えば隣に鼻が結構大きめのヒトいますね、ええ、酒井健太さんって言うんですけど。

 

 

酒井ちゃんの顔よく見たらエッッッッッッロ!!!!鬼えげちぃくらいエロいじゃないっすか!!!!!

 

 

そしてエロい顔の宇宙人をまた思い出したわけです。

 

 

いや酒井ちゃん勝ったでしょこれ!!!鬼えぐくねぇすか!!!!

 

 

……と言うわけでぜんぜんネタとかなんとか全く関係ないけどアルコ&ピースが好きだよと言うはなしです。たぶん。