強くなりたい……優しくなりたい……

声は元気。すごく元気。

ブレイブルー日記です。

バレットちゃんはブレイブルーにて最強。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやね、たまに他の人とは別なゲームやってんのか?って思うくらい言うこと聞かない日があるんですよバレットちゃん。

 第一私の知らない行動がありすぎる!

 

ヒート2ならシア>エクスで吹っ飛ばした相手のバウンドに合わせて6A>6C>JDが間に合うってのが全然出来てなかった。

昔なら速攻諦めてましたもん6Aとか。当たらんし!!といいながらね。

 

壁際のセットプレイ、それに壁端からのリバサ行動もまだまだだなぁ。

リバサシアが本当に苦手でこの最近対人でまともにでた試しがありません。

シア>rc>微ジャンプJD>ハンス

これハンス後はレイジのみでしたっけ?ハンス後派生してから伸びましたっけ……?

 

毎回投げコンは同じことしかしてなかったんですけど、後ろ投げ>タメフリ>6C>JC>JD>バーナーみたいなつなぎもあるっぽい。ヒート足りない時はまずこれで稼いでからなのかな。

 

最近教えてもらったのはOD発動後の一瞬で回転が仕込めるって言うアレ。

なので、出来たらヒート1以上:OD仕込みサーペン>派生>6A>6C>JDとか出して攻め継続出来たら強そうよね。OD無い時は相手の裏をかければいいので、JD対空ずらし着地仕込みサーペンでも可能。