いつのまにかもう年末で

いやなのだ!まだやってないことたくさんあるのだ!!

 

なんか色々ありましたね、今年も。

ってまだ後何日かあるけど。

 

ジミーズが解散するわ、神田がグレるわ、Eitaがグレるわ、リコシェがいなくなるわ、YAMATO達が取ったベルトが速攻で土井吉に取られるわ、地味にハリウッド市川さんのベルトもサイリョーに取られるわでごたごたしているドラゴンゲート

去年の今頃もこうだったっけぇ?

なんかわちゃついてない?

ちなみに私、B×Bハルク推しなんですけどね。

なんだろうなあ、やっぱりまだトライアングルのベルト取られたのすげぇ残念。仕方がないのは勿論分かってますよ?けど、ね。すごく、悲しくて、泣きたい。

 

吉野とすごく相性が悪い感じのハルク。

スピード系だからかぁー?うーん、ハルクってそこまで吉野に圧倒されてるんかなあ、と思いつつ、試合の展開を支配するのは吉野の方が確かに上手いんだよね。

悔しいなぁー。

 

あとちょっと気になるのは今後のEitaかなあ。彼は確かに強いので、今後どうなっちゃうんだろうと思っている。

ただ、ほんとマイク下手すぎて、ヒールと言うよりただの輩なのははやく直して欲しい。ほんとにただひたすら柄が悪くて見てて不愉快なことの方が多い……。

私が見てぇドラゲーはそんなんじゃねぇんすよ……。

 

山村の今後もちょっと心配してます。

待ってる、なんて言えないし、言わないから。だから、待たされるのは問題ないから。

 

さてさて、来年はどうなることやら。

ハルクがもっと強いのは知ってるんっすよ。だからもっとかっこいいハルク見たいなあ……。

ファーストフラッシュ、ここ半年くらい不発じゃないの?だって。YAMATOがリフトしたところに当ててるのはよく見るけどさ。

 

あと最近はkotokaがかわいい。